『Alice Re:Code』をプレイして・・・・・


PVを見てグラフィック&BGMがいいと感じ事前登録をしました。
先日アップデートをしたのですが、その前の話となります。

まず、

相当ゲームバランスが悪い!

と、感じました。
うーむ、どんなゲームでもあんまり面白くないとは思わないのですが、かなりストレスが溜まりましたね。
まず、10連ガチャ。

クリックでスキップも速度アップもせず、とにかく待たされます。
(今は改善されて、速度が上がっています。)

サイドビュー戦闘なのですが、倒しても敵のグラが変わらない。
(これも今は修正されてるかと)

そして、戦闘がとにかくバランスが悪い。
イベントは倒せなくなる・・・・・
ランキング上位のプレイヤーはどんなプレイをしているのだろうか。

アリスロワイヤルとやらが制限がきつすぎる。
レベル上限があり、レベルが足りないと戦闘に参加できなくなる。
しかも、レベル上限を上げるのに、キャラをダブらせる、あとは鏡か。
キャラをダブらせるにも中々でないー
ま、課金しろって事だと思うのですが。

なんだかんだで、色々とバランスが悪いなーって思っておりました。
今後のアプデに期待して寝るとしよう。

ではではー


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*