バイオハザードRE:3、オプションで色々といじった。

先日よりプレイをしているが、なんとなく違和感があったのでオプションをいじくりまわした。
かといてって大したことはやっていない。

まずは標準アシストの機能だ。

これ、アシステッドモードしか使えなかったのねw
説明をちゃんと読めって感じでした・・・・
どーりで追尾しないわけだ。

で、次が構えた時のカメラの動作速度をいじった。
毎回、妙に遅く感じてしまい自分にあった速度を探しておりました。
これなら『丁度いいかな?』と思うところまで合わせてみました。
精密射撃では試してないので、何とも言えませんがw
この速度ならある程度緊急時でも対応できるかーって感じです。

パッドで標準合わすの難しい・・・・・

と、こんな事でした。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*