ドラゴンクエストダンジョン(立体ジオラマ冒険ゲーム)

部屋を掃除したら出てきました。

うむ、遊び方がわからん・・・・

ってか忘れた。

確かお互いにダンジョンを目隠し状態で構築して、マッピングしながな何かプレイした記憶がありますね。
1986年に発売されたものらしい。
しかし、よく取ってあったな。正直驚いた。
その他、『祠の勇者』ってカードゲームもあったんだけど、それは知人にあげてもうた。

こうみてみると中々クオリティーは高いフィギュアではある。
宝箱の裏には、ミミック天空の剣のシールが貼ってありましたね。
取得したら裏を見るって感じなのかな。

マニュアルとマッピングシートもちゃんと残っていた。
マッピングシートは多少使用していたが、まだ束で残っていた。
仕様するならコピーして使うか。もったいないw

もう、入手できないだろうし。

で、カードがこれ。
なんか引いて効果を得る感じだろう。

マニュアルをちゃんと読んで、知人とプレイしてみるか。
あ、毒島

知人が少なかったよw

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*