こいつは・・・レアなのか?『コミックバンチSpecial』が出てきた。

コミックバンチの発売前に配られた(と思った?)北斗の拳の読み切りが掲載された冊子。
なんと、

核戦争前の話。

だったんですよ。
だって建物とか普通に街でしたし。
でもね、

悪党は相変わらず大きすぎw

いきなり罪も無い牛が爆発しますw(北斗神拳
警察署長もヌッコロシしますw(悪党なんだけどねw
しかも名前が、

拳四朗

なんですおw( ゚д゚ )クワッ!!
その他、絵コンテも載っておりました。
バンチは『貧民の食卓』が好きでしたねー
無職のおっさんの1食100円以下のグルメ漫画でした。

あとは、爆裂!スペシャルCDというのがついているのですが、未開封なのでこのままにしてあります。
中身は

です。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*