【youtube日記】でんせつのむし、おえかきの森とイラストチェイナーコラボの話。

非常にありがたい話で最近はコラボのお誘いなんかを受けたりして実況活動が充実しております。
先日の生配信は

自分の音声だけ配信されてない

という設定ミスをライブ終了後に分かりげんなり・・・・
同時配信のチャンネルには乗っていたので良いとしますが、

自分のチャンネルに来てくれたユーザーに悪い事をしてしまったと後悔です。
今後気を付けよう。

さて、お絵描き系のライブは何回もやっているのですが、

毎度強烈なゲストの登場

で、にぎわっております。

その中でも類を見ない、天才というか天災というか飛んでもキャラがおりました・・・・

でんせつのむし

おえかきの森コラボで登場したこのグラフィック。
これだけだと、ダンゴムシのようにみえますが、実際は

ミジンコ

なんですね!!!
こいつは驚きだw
かなり場を盛り上げて頂き感謝感謝です。
実況者と視聴者を笑いの渦に巻き込んだ『でんせつのむし』。

そしてこの画伯こそ、実況者の

妹子さん

ツイッター:https://twitter.com/imokobaku
このライブ以降、でんせつのむし伝説はいまだに語り継がれ、笑いを提供してくれている。
で、先日この

でんせつのむしをTシャツにしました。

絶賛発売中なのです。
でんせつのむしTシャツ:https://suzuri.jp/busujima/8222355/t-shirt/s/white

そしてこのようなツイートがw

ツイッター:https://twitter.com/putiputipink

ありがとうございます!ありがとうございます!
正直ウチのサイトではこのTシャツが一番枚数売れてるんです。
画伯には別の形で何か還元をしなくては・・・・・
儲かる事よりも笑いを地今日してくれたのがホントに嬉しい今日この頃です。

でんせつのむしよふぉーえばー

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*