『かんぱに☆ガールズ』個人的な軌跡。資料室

社長室 資料室 収集品 記念品 社員 クエスト 施設 スキル 研究所 戦場
装備開発室・武器        
装備開発室・防具        
装備開発室・アクセサリ 装備開発室・変幻の鏡

目録
今まで集めたキャラクターです。サービス終了で閲覧できなくなるのは非常におしい!
っていうか勿体ないとしか思えないので記録しておきました。ボイスは流石に無理でした。
ホントキャラクターがレア度限らずクオリティーも高いし可愛いよな。
まさかこんなに早くサービス終わるとは思わなかった。でも7年か、そう考えると長いような短いような。

社員名簿1
社員名簿2
社員名簿3
社員名簿4
EX社員名簿
特別社員名簿
出向社員名簿
衣装社員名簿

回想録
クエストの振り返り。
こうして羅列されてるのを見ると『あーこんなにあったんだ』って思いますね。
そりゃ7年ですからねぇ。このワールドにもう行けないのは凄く残念ですなぁ。


メインクエストはサービス終了後2度と見れないと思うと悲しいので何とか動画にしましたw(無実況
ゲーム実況をやってる身で無実況とはどうなんだろうと悩みつつ、かんぱに好きとしてはこのまま埋もれさせるのはもったいないと思い動画にしちゃいました。
だって、シナリオも音楽も、キャラクターもいいんですもの。
メインシナリオも量がとにかくある故、徐々に公開していこうと思います。(自分都合
メインクエスト


キャラクターストーリーも別ページにてイメージだけ記録しました。
流石に内容全部は無理です・・・・量が有りすぎりもので。
これも中々金宝箱落ちなくてクエスト周回したなーって思いだしますよ。
最初ペンダント(ドロップ率アップ)なんかなかったしねぇ。
キャラクターストーリー


イベントクエストは、2015年のケモミンのやつから参戦した気がします。
それ以前はまだ未プレイでした。ケモミン武器で+4とか集めまくってたなーって思っております。
イベントは流石にもうどうしようもないので、開催したイベント関係のボタンだけ記録って感じです。
過去のイベント紹介の画像とか所持してねーからな、しょうがない。
イベントクエスト

しかし、こう考えるとホントにサービス終了かーって感傷的になっちまうぜ。

社長室 資料室 収集品 記念品 社員 クエスト 施設 スキル 研究所 戦場
装備開発室・武器        
装備開発室・防具        
装備開発室・アクセサリ 装備開発室・変幻の鏡

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*