『かんぱに☆ガールズ』個人的な軌跡。色々やった施設

社長室 資料室 収集品 記念品 社員 クエスト 施設 スキル 研究所 戦場
装備開発室・武器        
装備開発室・防具        
装備開発室・アクセサリ 装備開発室・変幻の鏡

色々と最大まで拡張をしてきましたが、後に追加された、倉庫関係は最大まで拡張はしてないです。
部隊の拡張、所持人数(社員)は当時の最大まではしました。(後に拡張されましたが)
今思えば広報部の効果って今だに実感できねぇ・・・・・・

何だかんだで一番世話になり出入りした装備開発室。
『+3武器でねー』とボヤキながらトンカントンカンしてましたねぇ。
EP1ハンマーとか実装した時は喜んだわ。
『装備開発室のあのコ』もとい『オルフェ』ちゃんにはホントにお世話になったですね。

いやーこんな風に+3武具できるとホントに嬉しいですよね。
この為に魔科学の釜やハンマーなどなど、色々使った記憶ありますわ。
今となっては懐かしいですね。

これが出た時もテンション上がるのよねw
大当たりで+3確定だし。
しかし、イベントの武具は+4、まであったのは驚きましたがw
意外と揃えてって感じなのよね。クリスマスのオシャンティーなのが個人的には好きでした。


あんまり出入りはしなかった社屋。
社長スキル1回決めたらあとは、新実装された社員寮くらいの使いしか出入りしなかったな。
あとは社員数の上限アップで訪れるくらいだったな。

イマイチ広報のこの広告の実感がわかない広報部。
ポスター作ったりはしていましたし、途中から確率の表示があったりはしてましたが、やっぱり確率が上がった体感は少ないですね。
ここも社屋と同じくらい1度設定すると訪れる事は非常に少ない場所でした。
今考えるとここの仕組みをもうちょい考えてほしかったなーって思います。


資材管理部、通称パン工場。
モニクを送り込みたいところだが、魔にエプロンつけて送り込んでました。
割と初期の頃に、シャインストーンでエプロンを購入した記憶がありますねw


かなり後期に実装された移動工房ですね。
効果的に使えばよかったのでしょうが、自分はほとんど使ってなかったですね。
勿体ないと今でも思います。素材は割とたんまり所持していたのですが。
この会社に珍しい男性キャラクターw
この会社、ライバル会社の社長にもツッコまれましたが、女性社員ばっかりなんですよw
何とうらやまゲフンゲフン。

ま、実際そうだと辛いですがねw

社長室 資料室 収集品 記念品 社員 クエスト 施設 スキル 研究所 戦場
装備開発室・武器        
装備開発室・防具        
装備開発室・アクセサリ 装備開発室・変幻の鏡

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*