『かんぱに☆ガールズ』個人的な軌跡。駆け抜けきれなかった戦場

社長室 資料室 収集品 記念品 社員 クエスト 施設 スキル 研究所 戦場
装備開発室・武器        
装備開発室・防具        
装備開発室・アクセサリ 装備開発室・変幻の鏡

バトルコインなんかを貯め込むためにちょくちょくやっていました。
実装からしばらくは、1日1回という制限で戦場をプレイできましたが、途中からチケット制になったりバトルコインがイベントで2倍になったとしておりました。
ぶっちゃけかなり手抜きしており、プレイしない日も結構あったりしましたw
最初の頃から戦闘・移動速度2倍は実装されていましたが、マップ移動のオート機能はありませんでした。
オート機能が実装されてからは割と毎日戦場を駆け回っておりましたねぇ。

戦場のエリアによって難易度が変わってきます。
途中から異世界の戦場が追加されました。登場するエネミーも結構強力な場合もあり、ナメてかかるとフルボッコにされる時もありますw
自分のレベルにあった戦場を選ぶのが吉でしたねぇ。

戦場の場所と難易度。
場所によっては難易度も選択できるので、自分のレベルにあった場所を選択できる。
難易度が高ければ高いほど報酬と経験値がよかったりする。
戦場のBGMかっこいいのよね、個人的に好きですわ。


報酬はこんな感じでした。
バトルコイン以外にも途中から報酬が追加されました。

社長室 資料室 収集品 記念品 社員 クエスト 施設 スキル 研究所 戦場
装備開発室・武器        
装備開発室・防具        
装備開発室・アクセサリ 装備開発室・変幻の鏡

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*