【Creative】【SB-AGY-FX】ハイレゾ対応 サウンドカード Sound Blaster Audigy Fx

あると無いじゃ雲泥の差でした・・・・・

PCパーツの中で恐らく一番購入していなかもしれない。
後で拡張しようと後回しになり、

十数年経っていました・・・・・・

上記に記載した通り、有ると無いではマジで違いますね。
値段も上を見ればきりがありませんが、かなり安めのものを購入してみました。

まず驚いたのが自分はヘッドフォンで音を聞いていますが、

全然違う!!!

これは体験してもらうとわかるのですが、オンボードの音源とは明らかに違うのですよ。
細かい音まで聞こえるというか、なんというか。

流石サウンドブラスター!

そして、ディスコードでマイクのチェックをしたのですが、なんか音質変わったらしいw
聞き取りやすくなったとの事を言われました。
これは自分ではわからないのですがw

しかし、サウンドカード(安物)を入れるだけでここまで変わるとは。
その内もうちょいイイの入れてみてもいいかもですね。

わずかな投資であからさまな変化。
もし、サウンドカードを入れていないであれば、是非導入を検討してみてはいかがでしょうか?

驚きの効果は確かに実感した気がしますw

商品紹介
Sound Blaster Audigy Fxは、クリエイティブ独自のSBX Pro Studioテクノロジーと5.1chサラウンドサウンドとを手軽にお楽しみいただけるコストパフォーマンスに優れたエントリーモデルです。S/N比106dBを実現した最高24bit/192kHz対応のステレオアナログ再生性能と、最大5.1chのマルチチャンネル再生をサポート。
さらに迫力のバーチャルサラウンドや重低音、クリアーな再生、セリフの強化等などSBX Pro Studioテクノロジーの様々なオーディオ技術をお求めやすい価格でお楽しみいただけます。

コストパフォーマンスに優れたエントリーモデル。SBXテクノロジー搭載で ライブ感あふれる高音質サウンドやサラウンドサウンドを!
Sound Blaster Audigy Fxは、クリエイティブ独自のSBX Pro Studioテクノロジーと5.1chサラウンドサウンドとを手軽にお楽しみいただけるコストパフォーマンスに優れたエントリーモデルです。

高品質再生
S/N比106dBを実現した最大24bit/192kHz対応のステレオアナログ再生性能と、最大5.1chのマルチチャンネル再生をサポート。

オーディオ設定を好みにカスタマイズ
イコライザーやSBX Pro Studioテクノロジーによるバーチャルサラウンド、重低音、クリアーな再生、セリフの強化等などの様々なオーディオ技術をお楽しみいただけます。

Brand:クリエイティブ・メディア
メーカー:クリエイティブ・メディア
梱包サイズ:26.9 x 18.1 x 5.8 cm; 64 g
商品モデル番号:SB-AGY-FX


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*