#1 廃深(Haishin)『配信者&ホラー&お色気&変人(毒島)』で廃墟のサバイバルホラー開始!

オープニング&チュートリアルを含むので物凄く長い動画になっております。
期待してるシーンは出てきますよ!

▼「廃深」公式HP
https://qureate.net/haishin/
▼e-shop
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000038366.html

2021年4月15日にqureateさんより、Nintendo SwitchでリリースされたサバイバルホラーアクションADVになります。
動画配信者の3人は突如現れた謎の着ぐるみから逃げ延び、廃レジャーホテルから生きて脱出することが目的。
襲って来る着ぐるみから逃げつつ、廃墟のラブホテル内を検索し、アイテムやヒントを駆使して脱出を試みる、横スクロールアクションアドベンチャーです。

基本的にはBGMはなく、プレイヤーの息遣いや周りの効果音が非常に恐怖を誘います。
収録を夜中にやることが多い毒島には非常に恐怖でしかない。
唯一の救いと言えば、プレイヤーの動画配信者の女の子3名が癒しとなっております。(全員可愛い)
薄暗い廃墟の中の演出が恐怖を煽り、いつ着ぐるみに襲われるかわからない恐怖。
その限られた空間で生き残りをかけて謎を解いていく・・・
シンプルなルールだからこそ怖い、そして○○い♪
恐怖と色気と変人毒島が混じり合う毒島ワールドここに御開帳!

ストーリー
動画配信者である生駒、桜井、白石の3人は、「廃墟へ撮影に行きたい」という桜井の提案で、地元で有名な心霊スポット『ホテル イザナミ』へと訪れた。

とりたてて大きな逸話があるわけでもないよくある心霊スポットでの撮影。
何事もなく撮影を終え、ホラーっぽい動画が作れればいい――ただそれだけだった。

撮影中、一人はぐれた生駒は、突如動き出した着ぐるみに襲われる。
その後も閉じ込められたレジャーホテルの中で数々な危機に襲われる3人。

なぜ着ぐるみは3人を襲うのか、どうしてホテルに閉じ込められたのか。
はたして 3人は、無事にこの廃レジャーホテルから脱出することはできるのか?

廃レジャーホテルを舞台に命をかけた動画配信がはじまる!

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*