【エスビー食品】S&B とろけるカレーフレーク 辛口 1kg

カレーは好きですか?毒島は大好きです!!

ゲーム記事とは関係ないが、日本式のカレーがかなり好物な毒島です。
スーパーなどで販売しているカレールウとはちょっと違い

業務用

を好んで使用しています。

なんたって量に比べて遥かに安いですから!

特に好んで使用しているのは、

S&Bとろけるカレーフレーク 辛口

これは良き。
何と言ってもまずは

ルウがフレーク(しっとりした粉っぽい)なんです。

よく溶けるんだ、これがw
フレークって事で、カレーライス以外にも

カレーピラフなんかも作りやすい。

そして、味がまたブロックと違う感じがするんです。
おそらく気のせいかもしれないが・・・・・

しかもね、カレールウなんで、冷蔵庫に保管しておけばかなり長持ちして保存できます。

1Kgの大容量

なので、確か

60皿分

だったかと。(ちょっと記憶違いかもしれない)
他のルウなんかとも混ぜやすいですが、やはりそのまま単品でこのルウを使うのが個人的なオススメです。
味はスパイシーな風味が強く食欲を非常にそそります。

シンプルに調理して炊き立ての飯で食らう。

これが一番ウマいと思う食い方です。

オススメですよー

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*