【単発実況】芝日常もん太郎(Montaro RE)100円で帰ってきた!あの柴犬もん太郎。初プレイなんですけどね。

2018年にスチームで100円でリリースされておりました。
柴犬もん太郎を操作し、ジャンプをする横スクロールのアクションゲームです。
2016にもん太郎(Montaro)がリリースされており、それの続編。
非常に可愛いもん太郎、そしてドット絵の優しい感じ。
ステージはランダムで構成されるようで、障害物を避け、JKの○○○を集める。
とんでもないスケベ犬です。
実績も実装されておりやり込み要素もあります。
ステージ内のコインを集めてコスプレを購入し、可愛いもん太郎をさらに可愛くできます。
操作はジャンプのみの単純な操作ではありますが、なかなか難しいゲームです。

公式より抜粋
このゲームについて
前を向いて走って行こう、チョー可愛い柴犬のもんたろうがあなたのハートを癒します。
もんたろうを操作して街の果てまで向かって、障害物を避けてぶつからないように行きましょう!
コインを集めて、もん太郎に新しい服装を買ってあげると、更に可愛くなります。

– ランダム生成される町!
– アンロックできる服装は15種類!
– もっと遠くへ、あなたのもんたろうにたくさん旅をさせましょう!

可愛いもんたろうと一緒に冒険!

Montaro RE
https://store.steampowered.com/app/971680/Montaro_RE/

Montaro
https://store.steampowered.com/app/495890/Montaro/


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*