初代バイオハザードのOPは実写でした。

これ。
1996年3月22日に発売された元祖バイオハザード。
このオープニングが実写だったのを思い出した。
この記事は以前運営していたブログでも記事にしたのだが、こちらの都合でドメインが解除になってしもうた。
(ブログ自体は生きているがURLが現在死んでいる状態なのです。)
ま、最近のRE:3の流行りで思い出しました。

ちなみにこんな感じの俳優さんたちです。






いやー実に懐かしい。
流石に画像を引きのばしているので荒いですが。
確かにこんな感じのオープニングでしたね。
初代バイオのオープニングは結構血が噴出したりしておりましたな、そう言えば。
見ず見たいにドバドバと。

そしてエンディングは主題歌もついておりました。
この頃は、OPやEDに主題歌が入り始めた頃だったような気がします。
あーサクラ大戦なんかはその筆頭だったかもしれない。
主題歌入るだけで、

力入れてるな~

って思った時期でしたし。
今じゃ普通になっている感じですが、当時は珍しかったのですよ。
懐かしいねぇ。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*