【youtube日記】外部リソースの事。

本日バイオハザードRE:3のリリースである!

これはめっさ嬉しいですね。
と、感想だけをば。

さて、今回は外部リソースの事だ。
youtubeの検索以外にも毒島は、このブログ、ツイッターを準備している。

正直、googleサーチの方が誘導率いいんだけどなw

ま、書きたい事を書き殴っているので、ブログは良しとしよう。
問題はツイッターだ。
イマイチ、フォローをされるにはどうしたらいいのかピンとこない。
昔からそうなんだけどね。

ブログの更新情報の発信

くらいしかまともに使っていない。
いまいちツイッターは有効利用できてないのですよねぇ。
よくラインを聞かれるんだが、

ラインは絶対使う気ない。

そして、ブログのゲーム実況ページを変更した。
ゲーム実況ページ >>

アイコンを小さくして現在公開中のインデックスを多数並べる形にしました。
自分的にはこっちの方が好みなので。

タイトル > 各動画

みたいな感じですね。
youtubeで調べると、一目で分かりにくかったりするのでこんな風に。
このブログも動画検索のサポートみたいなものですしおすし。

しかし、ブログのアクセスはいまいちなのよねぇ。

なーんか面白い記事でも書いた方がいいのかしら。
かといって攻略サイトって訳でもないし。
この辺も対策を考えないと。

悩みが尽きぬ・・・・・

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*