課金はあまりしていないが、こーゆーものは買っている。『かんぱに☆ガールズ』


微妙に課金をするときはあるがほぼほぼ課金はしていないと言っていいかもしれない。
が、この手のもは買ってしまっている。(シリアルコード付きなんですがねw
昔からこの手の本は好きで購入してるので、部屋が大判の書籍が多かったりする。
書籍関係もうまい事、汚れないように保管しないとな。
本棚に入れてあるだけだわ。

改めて中身を見てみたのだが、

美麗なキャラが多い

と思う。
こんな会社なら勤めたいわw

ではでは~

このゲームに興味のある方は~是非プレイしてみてね。
かんぱに☆ガールズ >>

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*