電撃ナース2 ~モアセクシー~

帰ってきた!しかもパワーアップして!!
1994年7月29日にカクテルソフトさんより発売された、前作に引き続きアホさと著作権がやべーADV。
医療技術を悪用して世界征服を企む秘密結社黒十字団と戦う・・・って内容なのですがそんなの無視ですw

ともかくアホ(ほめ言葉)の一言。

原本のままでは相変わらず内容的に再販不回避なゲームでございます。
なぜ、1の前に2を記事にしたかというと

電撃ナース2が一番好きだったからですねw

たぶん自分は、カクテルソフトさんの中でこの作品が一番好きかもしれないw
この頃に流行ったものが詰まっておりますw
ハッキリ言って

著作権ってなーぁ~にぃ~ぃぃぃ?

ってレベルでしたw
ま、当時はゆるゆるってーか、あんまり煩くなかったのね。
決して、その作品をディスっているわけじゃないし。
いい意味で刺激されたかと・・・・(勝手に思ってるんですが。

ポンコツ(じゃなくて、おバカなのか?)ナースきらら電波野郎たんち(名字が電波)の漫才?いや、ストーリーは中々面白いと思います。
主題歌もあるし。
CDついてるし、BGMもかっこいいかと。

気になるゲームの内容は・・・・雰囲気だけでもと思い下記に画像を乗せました。

一番ナースらしい部分はここのタイトル。
後は・・・・ポンコ・・・ゲフンゲフン
たんち(?主人公なのか??)によく尻を触られてます。
きららちゃん、正式には、稲妻きららです。(すげー名前だw
ポンコツでも可愛げはある、きららちゃんです。

とあるイベント。
太陽に吠えたくなるような、刑事さんたちです。
なんじゃこりゃ~って感じですよ。

ある意味このゲームのメイン。

電撃コンバットⅡ’

うーむ、前作は電撃コンバットだったんだが、電撃ナース2になり、Ⅱ’となった戦闘シーン。
先に体力を削りきったら勝ちです。
しかし、このコマンドナース(敵のナースの名称)、今なら完全にNGだわw
ちなみに、二人組の盗賊です。相方は蒼い髪で、フローゲフンゲフン・・・です。

と、まーこんな作品。
これは今では販売できねーな、流石にw


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*