『インペリアル サガ エクリプス』今日じゃねーか!

以前インペリアル サガはプレイをしておりました。
年末にサービス終了との事だったので、今回のエプリクスは楽しみにしておりました。
サービス終了の連絡から時期からしばし離れていたのですが、調べてみると・・・・

2019年10月31日 11:00 サービス開始!

との事。

今日じゃねーか。
生放送もあったとか・・・・すっかり見落としていた。
サイトを調べたら育成要素、やり込み要素、『前作よりいいんじゃね?』と思いました。
あとはプレイしてみて・・・・

ロマサガ好きなのでこれは嬉しい限りですね。
ロマサガはグラフィックも良いのですが、なんと言ってもBGMが至高!!

シナリオの内容は下記です。
新天地「ディミルヘイム」の謎を追う“メインストーリー”
『インペリアル サガ』の世界を紐解く“クロニクル”二つの軸で展開される、人々の新たな物語

こいつは楽しみにしておかねば。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*