このウェブに関してのうんぬん雑記。

とにかく、手抜きをして構築を行いたかったw( ゚д゚ )クワッ!!

ってことで、MH Magazines Liteのテンプレートを使用せてもらいました。
https://mhthemes.com/themes/mh-magazine-lite/

無料なのにすげー使いやすい。
しかもカスタマイズも非常にしやすいのだが、そのままでも十分奇麗なテンプレートだと思う。
ちょこっと追加したらそれなりのページになった。(見た目!しかも他力本願!!)

で、構築完了。

そして、このサイトの内容なんですが、ゲーム実況に限らずゲームとか、
毒島のわけのわからない事を書き殴るサイト。

誤字、誤情報(極力は無くすようにする)、個人的な記事が出てくるかと。

まー気にせずに記述しますので興味のある人はどんぞ。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*